何度か書いてますが

6月に楽しみにしていたイベントが終わり気が抜けてしまい7月の健康診断も目標を達成する事は出来なかった



※健康診断の結果が来ましたが、数値は悪くなかったです。

ただ腹囲は2回計られましたけどね!ショボーン

これは避けたかったのよえーん


そんなわたしの現在





減ってません!

増加の一途


でもね、連休中頑張りましたよ!

ジムにも行って

いつも1時間のところをそれ以上やってきました


結果はちゃんとグラフに、表れるようになったらねニヤリ

維持できなかったら何の意味もないし。

まだ頑張り始めて1週間だからね😅

でも、頑張りすぎると膝がまた痛くなるのよね

これが私のやる気を奪うんだよねショボーン


この方の可愛い顔も私からやる気を奪うのよ


暴れすぎてはぁはぁしてますニコニコ