またまたヤモリが出るよ
苦手な方は読まないでね


いくよ



この時のヤモリ🦎

あれからも時々来てくれてます


ある日

また来てるおねがいと思ってしばらく観察していたけど、少しリビングに戻りまた脱衣所に戻ったのね


そしたら

あれっ?なにかちょっと違う

お腹が少し青い??

お腹いっぱい食べたからガラスに擦れてるの?って思ってたの

でもね

数日後判明したの


2匹いる!



でもね

仲良くはないの

1匹は追いやられてる



我が家に最初に来てたのは

↑写真だと左がわ

名前:やもたろう

体格:小さい

性格:おとなしめ

捕食スタイル:自分からはあまり動かない

すごく小さいものは捕食しない


写真から右側

名前:やもじろう

体格:ちょっと大きい

性格:暴れん坊・気性荒め

捕食スタイル:動き回る・小さいものも捕食


このように正反対の正確

最初に来ていた、やもたろう

わたしはやもたろうに来てほしいけど、やもじろうが来ると追い出されてしまう


がんばれ!


わかったことはヤモリにも色々あるんだなぁと照れ