またまた行って来ました

この時もやってたサムギョプサルパーティー



今度は友達の上司の家(単身赴任:男性)の部屋で開催😁

友達は以前取引していた会社の担当さん

上司はそこのお偉いさん

もちろんわたしも面識はありますが、多分7〜8年ぶり



でもまずは友達の家で少しくつろぎタイム

この日は


これとかぶってしまい

激混みの電車

全然関係ない最寄り駅から同じルートを行く人が多数

疲れた😓


まずは近くのスーパーで持っていく物の不足分をお買い物



友達の家に着いたら早速コーヒーをお願いする


これ酷くない?

マドラー見つからないからってナイフ🍴よ🤣

ウケる🤣



持っていく予定のシュークリームも食べちゃった




サムギョプサルパーティーの様子を写真撮るの忘れた

真ん中にあるトマトは

湯むきしたミニトマトをめんつゆで下味つけて

それをジェノバペーストで和えたもの

初めて作って、味見もせず持っていく私笑い泣き


この上司への手土産は1番大好きな食べ物

ウナギ

近くのスーパーで購入

うなぎ高いね



この日もひたすら食べた

11時くらいから3時頃まで食べ続けたよ




楽しかった爆笑

食べたわ照れ



この上司も友達もとある場所に行きたいらしく

予定を立てるつもりが、全然その話にならなくて

帰り間際に気がついた


まぁ、また集まるか!




帰宅してから

主人用が帰ってくる日だったので

ウナギ買いに行きました


いつもだったら買わないやつ


でも昼間買った方が、値段も少し安い上に

もっと肉厚だった

どちらも宮崎県産でした


私にはプリン🍮シュー



これも美味しかったです