食べてばかりいるなぁ

痩せないハズだ!

仕方ないてへぺろ



膝の痛みがなくなって来たから、少し走ったり

脚を違うマシーンをやったりしていたからか??体重が増えて膝に負担が来たのか

また痛くなって来たのえーん

なので少しジムを休んでいたよ



近くのカフェでlunch







私は生姜焼きのダブルw





主人はナポリタン

これも私の大好物


ランチ頼むと飲み物100円!

安い爆笑



またまたお気に入りパン屋さんで買って来ました





ベーグル🥯全種類買ってみた

あとお土産としてチョコのパン

シナモンロールは残ってたの全部購入(多分5個?)




これ買った日、停電でご飯炊いてる途中で終わっちゃって、ベーグル食べたんだけど

その時食べた、かぼちゃとクリームチーズとかのベーグルか1番美味しかった爆笑


また買いに行こう爆笑