さて、最近のお弁当

コンビニで買ったレバニラ



これの残りの上に自家製ガリ

その隣は茄子と豚肉炒めたやつ

自家製Qちゃん、ゴーヤときゅうりスライスしたやつ

ピンクのカップで女子力出してます!



あとは野菜






そして

この枯葉みたいなのは

なんと!

ゴーヤなんですねぇ

あとはインゲンを煮たやつ


ノンフライヤーでパリパリにしてみました

これでゴーヤ2本分

本気出したら2口で食べられる!

かなり量が減るね

ゴーヤたくさんもらったのよ


インゲンはQちゃん作った時の煮汁で煮てみたの

それをノンフライヤーでパリッとさせてみたよ

作った時はパリパリなのに、すぐシナっとしちゃったの

でもね美味しかった


枯葉や枯れ枝みたいだけど、またやってみたい



ぽーのご飯の時にあげるお野菜

お気に入りは骨付きの鶏肉で茹でたモヤシ

(今は他の野菜はほとんど食べてくれないのよね。とうもろこしやかぼちゃ、さつまいも、ジャガイモは別)

今みでは手羽元を使ってたんだけど

この日は鶏ガラか売っていたので

ダシを取り、その汁で茹でたよ


喜んで食べました