去年から



ずーーーーっと楽しみにしていたイベント

毎年楽しみなんです

今年も行ってきました



前日は土砂降りで本当に止むのか心配でしたが

暑すぎない(暑いけど)お天気でした


コロナ中は控えめにやってたり、中止してたことも今年から復活!

その間に若い選手が出てきた事もあってか

チケットが瞬殺でした

チケットの値段、爆上がり⤴︎してるのに瞬殺って凄いよね


欲しかったエリアのチケットは先行で無くなり、他のエリアも販売開始2分後にはもう無かった😭

とりあえず買える所を急いでゲット!

ここは屋根もあるし、悪くはないが

スタート地点から近いので、イマイチ迫力には欠けてしまう。



でもね、やっぱり楽しい






いつものガラポンをやり、家に何枚あるか分からないステッカー2枚、ラバーバンド、クリアファイルをゲット


まずは

腹ごしらえらえ爆笑


ここに来たら絶対これ!って決めている


また煮込み定食



そしてこれより辛い唐辛子に出会ったことが無い!ってくらい辛いやつ

いつも売ってるわけじゃないんだけど、

この日はあったの😆

即ゲットしました



やっぱりコロナ前にはいなかったと思う

女の子達がたくさんいました

サーキットには似合わない(良い意味でね)可愛い子達

その子達が持ってるグッズを見ると

私も推しだよ!(私も推してる選手達でした)

ふりふりのお洋服に日傘

うん!華やかになるね

選手のやる気も変わるでしょうおねがい

だってさ、オッサンより女の子のがいいよねぇ🌸


さて観戦!




暑かったので

かき氷🍧と

セブンティーンアイス





最後にはコース内に入れて選手と写真が撮れる時間があります!


やっぱりね選手で差が出ちゃいますよね

すごい列の選手も


わたしも推しの一人と



本当はもっと色んな人と撮りたかったんだけど

この日は体調がイマイチで

ここで終わりにしました


本当に楽しい1日でした{emoji:001_char3.png.爆笑}