歌舞伎町セブン

誉田哲也


遊び歩ってると思われますが

本も読んでます

ただ、最近青山美智子さんや江國香織さんを読んでいたので

このエグいやつ、がなかなか進まなかった

殺人のシーンになると読むのやめちゃったりして・・・


でもねぇ、やっぱり好きなんだわ!

ハラハラドキドキが!


歌舞伎町セブン

そのタイトル通り歌舞伎町が舞台

歌舞伎町の裏?かな、歌舞伎町には歌舞伎町のルールがある。最低限のルールを守れないやつを成敗するのが歌舞伎町セブン

ダークヒーローかな


読み終えて思ったんだけど

この本を読む順番があったんだね。

後で調べて読んでみよう





会社の同僚から

「大量のバジル🌿あるから何か作って」と連絡がきた



ん??作って??



よっしゃーーー‼️




にんにく🧄もいただきました



ジェノバソース作りましたよ

1つをバジルくれた友達に

もう1つは↓作るのにジューサー借りたからその友達に

もう1つは私の分


夜はパスタにしたよ

我が家はパスタの時は

乾麺で200gが1人分、なので2人で400g

多分お店だと100gくらいなのかなぁ?

もう少し多いかな??

なのでかなり多め


温かいパスタと冷たいパスタ作りました

手作りポテチもあるよ


デザートはヤンマーちゃんが食べてたこれ!


追きなこと追黒蜜したよ爆笑

満腹になりました