楽しみにしていた

パパぽの日

この日の目的はランチと私が行きたかった場所〜

お2人に付き合ってもらいます



まずはわたしとpassさんが先に出発

八重洲のミッドタウンにまだ行ったことがなかったので、ぶらぶらする予定


駅から向かう途中


↓分かります?

あの農機具とかのヤンマーのビル


キャラクターが進化してる!びっくり


わたしが知ってるのは

こんな感じよ

それが!


かっこよくなっちゃってる


ビルの中も、めちゃくちゃオシャレ

グリーンとピンクの飾り


このビルにも美味しそうな飲食店があるみたいで、今度は食べに来たいなと思いました




お米に関するゲームや


お米診断?

わたしはお米に例えると何米か診断できるやつ

があり、真剣にやりました

面白かった!




ミッドタウン前のオブジェ

当然やりますよね


もちろんpassさんもやってくれます



この時間はまだショップは開いてないが、カフェは開いてるところもチラホラ


だけど我慢したの

だってさいつもなら一緒に誘惑に負けちゃうpassさんが、今回は負けないの

強い意思!

あと30分もしないでランチの予約時間

我慢我慢

さて、新丸ビルに移動しましょうか