ネオカル日和

辻村深月


軽く読めそうなものを探していた時

なんかこのイラスト見たことがある💡

そう思い借りてみた


読み始め

何これ・・・

こんな感じで短篇かたくさんたくさんある



ネオカル

ネオカルチャー、新しい文化

これは辻村さんが体験してきたネオカルを纏めた本なのかな?


自分も体験、感じた事のある

新しいモノが出てきた時の感動や気持ちなんかがサラッと書かれている

思わせぶりな書き方も面白い

藤子不二雄さんのリスペクトを感じる物もいくつかある


思っていた本とは違ったけど、悪くはなかったかな



アーモンドパイ

クリームはピスタチオだよーって貰ったんだけど・・・

宇治抹茶でした😅

抹茶味はあまり食べないのですが、美味しくいただきました




大量にあるきゅうり🥒

一本挟んだサンドイッチ🥪!

具はきゅうり🥒オンリー

さっぱりとして美味しいです

これは少し切りましたが、面倒な時はそのまま一本いれます🤣

是非お試しあれ!

やらないか・・・


いつものごまかしてへぺろ