電話して、まだ残りがあるかを確認して

急いで向かったのは

大好きな場所


この日は絶対に

ここのケーキが食べたかったの爆笑


このメレンゲパイ🥧は

ここのメニューの中でも大好きなやつ



う〜ん、しあわせ💕



店主さんと常連さんの話しを聞いていたら

ニヤニヤしていたのがバレてしまい

仲間入り爆笑話に入れてもらいました


うれしい


なんかアットホームでフレンドリーなこの場所

本当に大好き💕

そして、お店が終わる頃

パパぽのお2人も別々に来店

きゃ〜爆笑とても嬉しい1日になりましたニコニコ

わたしの幸せは、みなさんのおかげなんだなぁと再認識しました照れ


さて、遅くなってしまった

わたしのいちばんの癒しが待ってる


もちろんこの方ね

急いでお散歩に行き

おやつを少し多めにニコニコ

わたしの幸せの源でもあるからね


感謝です



夜ご飯は軽めにと思い

これで↓お酒を飲んでたのですが



なんと!またこれを↓いただきまして笑

食べてしまいましたの😅



いいのいいの

今日は楽しむんだから音符



寝る時、こんな可愛い顔で見つめてくるの🥺

可愛すぎて寝られないよね!