顔が赤くなる「酒さ」で今のクリニックに通うようになって1年

その前に違う皮膚科で薬を貰うが全然良くならず諦めていたの

でも、今のクリニックに行き出してから2ヶ月くらいでかなり良くなったけど、やっぱり今でもかなり赤くなるのよね



最近はそれとは別の赤味が出るようになってきた

瞼も腫れる

そして痒いえーん


酒さの定期検診で診てもらったら

お薬増えたガーン


エコバッグパンパンになってきた


元々飲んでる薬と合わせると

1日20錠を超えます

最初の時に、早くに良くなったので信頼してるんだけど、とにかく薬の種類も量も多い

なかなか減らしてくれないのよね


クリニックは美容にも力を入れていて最先端のクリニックって感じ

看護師さんも多くて、とても効率的

とても良いんだけど、次も薬多かったらクリニック変えようかな





最近話題の↓


レモンスライスが入ったやつ




こっちのがわたしは好き

無糖はイマイチ好きじゃないけど

今、無糖が増えてきてるね


1缶250円くらいだったと思う

うーん、わたしは2回目は無いかなぁ



また、ケーキ屋さんに行ったらやっぱり閉まってた

6時で終わりなんだね

なのでまたまた同じやつ😅


美味しいケーキ食べたい❗️