赤と青とエスキース

青山美智子


いま、ハマってる青山美智子さん

これもとても良かった

本当に好き

4編の作品があり、それぞれ別の人達の話なのだが、それが繋がってくる

いつものパターンなのだが、それが意外な所で繋がってきて、あっ!と思ったことが数回

そしてなんかお洒落なのよね

雰囲気がお洒落なのかな


私の語彙力では良さが説明出来ないのがとても残念

私が行く図書館には、青山さんの読んで無い作品が無かったので取り寄せしてもらおうかな






この時にもらったお土産

SPY×FAMILYのボンド


デスクワークに良いらしい

なにより癒しになる


そして大好きなクルミッ子


1番大好きなぽーくん