このレストランのウリはシーザーサラダ

この大きなチーズから削ってサラダ🥗に乗せてくれます


前菜のフリッタータ(右側)



私はフリッターと勘違いしていて、あれ?フリッターからキッシュに変わったの?って思いました


フリッター🟰イタリア語

キッシュ🟰フランス語なんですね



そんなことも知らなかったんですか?

ダメですねぇって思ってる


パスタはこれ

エビとアボカドのジェノベーゼ

生パスタなのでもちもちでした


ピザはビスマルク


私はフルーツショート

もう一つはプリンケーキ

添えられたいちご🍓のアイスがとてもとても美味しかったおねがい






オープンから常に満席、そしてどんどん車が入ってくる状態でスタッフさんは、とても大変そうでした。

提供までも時間がかかりトータル2時間


ぽーの扇風機のバッテリーが無くなってしまい

可愛そうでした

次はちゃんと充電しとかないとな

あまり暑くないって思ってても保冷剤も持っていこう!と色々勉強になりました


食後に近くの公園をお散歩しました




いつも一緒にきてくれてありがとう😊