賞味期限をすごく気にする人もいるでしょう

賞味期限をあまり気にしない人もいるでしょう

あまり気にしない人はどのくらいまでOK?

匂いを嗅いでみて?

食べてみて?

まぁ色々ありますよね


会社で災害用の備蓄の管理をしているのですが

うーーーっかり賞味期限が切れてしまったのてへぺろ


非常食の乾パン

しかも大量にガーン

5枚入りが80袋だったかな?


本当ならば期限が切れる前に従業員に配るのよ

でもさ、これは配れないよね



約3年の賞味期限切れ

保存年数は3年だったかな?

だから6年前のやつ




食べてみようよ!って言っても

誰も一緒に試してくれないの


だってさ、厳重な湿気対策されてるんだよ

カッサカサの乾パンだよ

大丈夫じゃない?


仕方ないから私だけトライしてみたよ

多分大丈夫!

乾パン食べたことないから分からないけど

口の中の水分持ってかれるタイプのビスケットだったよ

まぁ、たくさんは食べたく無いけどね


あとでこっそり処分だわ

このほかに一年賞味期限切れてる違うタイプの乾パンもあるんだよね

どうしよう😨


みんななら3年賞味期限切れチャレンジしますか



そんなやらかしをしている私に

三重のお友達が送って来てくれたおねがい

このミッフィーのバック見つけて

私がミッフィー好きだったハズ!と思って送ってくれたの

(私、ミッフィーグッズ1つも持ってない・・・

好きって言ったことないけど)


大きい方


小さい方

今日からミッフィー好きになる爆笑




伊勢うどん好き😊


1番嬉しかったのはお手紙

離れていても考えてくれてるのが嬉しいよねおねがい