ちょいちょいお伝えしてますが

私が住んでいるところは

まあまあの田舎

特に自慢できるところもない

ただコンビニやスーパーがないような田舎ではない

だいたいのものはある

でもキラキラはしてない

そんなところ


そんなところが有名になった時がある

この映画

深田恭子さんと土屋アンナさんが出てたやつ


うちの前でも撮影していて

めちゃくちゃ騒がしかったの覚えてる

でも映画の撮影とかしらなかった

そしてわたし、この映画観てません😅


この20年前にやった映画で

今!イベントしたんですよ



今はイオンになったけど、この2日はジャスコに



うーん

イオンってなったままだね

甘いね笑



ロリータファッションの娘がたーーーーくさんいて、イベントやるの知らないでジム行ったら

あれ?なに??最近の流行り???って思ったよ


イベントをみる事なく帰ってきちゃったけど

それでも駐車場をあるくロリータの子の多さ

キッチンカーもいて賑わってたみたいですね


土屋アンナさんも来たらしい


賑わってくれるのは嬉しいな😆



都会はキラキラしていて何でもあって好きだけど、それはたまにお出かけでいい

私にはのんびりした、ちょっと物足りないくらいでちょうどいい