映画を観に行く事になり

ネットで予約をしたのはいいけど

家の近くにある映画館のチケット🎟️買えばいいのに、何故かなぜか車で30分くらいかかるところのチケットを買ってしまったてへぺろ


久しぶりに観た映画は

若い子は知らないだろう

あぶない刑事






この回だけ

舞台挨拶のライブビューイング付き


映画館で食べるもの

今は対面で注文じゃないのね

チケット買って番号で呼ばれるシステム

知らなかったわ

そしてポテト🍟が400円以上する😳



舞台挨拶で最後は写真OKだったの





臨場感とか迫力とかスピード感とか

それを感じたい時は映画館で観るんだけど

これは観て良かったな

楽しかった

そしてみんな歳をとりました


最初にやった

あぶない刑事は38年前だったらしい

70歳を超えてあのアクション

すごいなぁと思います