ある日の夕飯


多分普通の人は食べられない位に辛くした

あるもので作ったパスタ(大根の葉とカブの葉と人参の葉を豚肉と炒めたやつ)

めちゃ美味しい😋

ビジュアルはものすごく悪いけど


貰った手作りいちごジャム

私はジャムそのままはちょっと苦手

ミスドのエンゼルクリームのクリームをほじくり出し、お餅に付けジャムも乗せて食べたよ

もちろんドーナツにもジャムイン!



お好み焼き➕焼きそば

おいなりさん

トマト🍅高いから躊躇してたけど

頑張って買ってみた😅


セブンのこのデザートの




クリームをパンに付けてクリームジャムパン


ある日のお弁当


じゃーん!

オシャレじゃない?笑

ねっ?ねっ??

色がカラフルでオシャレぽくない?


まぁ、噛みちぎれなくて

結局バラバラに食べたけどね😅



会社にそのまま持っていって食べた生野菜

この他にご飯はあるよ


意識高い系だからさ🤣

野菜食べないとね🤣🤣


焦げてないホットサンド

すごくない?焦げてないのよ




ぽーのお散歩していたら、畑にいたおばちゃんに

紫🟣🧅玉ねぎもらった

生がいいのは分かるけど、生玉ねぎは苦手

そのまま数日・・・

大根とイカゲソの煮物作ってたので入れちゃいました

面倒なので丸のままドボン

煮込むと柔らかくなってお箸とかで崩せるから

問題なーーい

この後ちゃんとお醤油とか出しましたよ


うん!

ぽーで誤魔化しておこう!!