お友達に借りた本


逆ソクラテス

伊坂幸太郎



今月久しぶりの読書

なかなか読書の気分にならない

でも、病院の待ち時間は読書に最適


小学生が主人公の短篇5作品


逆ソクラテス

非オプティマス

逆ワシントンが良かった


どの作品も小学生とは思えない

考え方・語彙力 

行動力もすごいね


私も先入観や思い込み、決めつけがかなりある

それで先に進まない事も多い

誰かの意見に流されてしまうこともある


まずはやってみよう!

そんな気持ちになりました



友達に貰った、穂さかのパン

美味しかったです



主人が休日に釣ってきた魚

最近行ってる場所で釣ってきた


また捌きました

今回は3枚におろしたよ

この後、もう少し綺麗にして


唐揚げと塩焼きにしました

骨はカリッカリの骨せんべいにしました


奥にあるのは

間引いた小さいにんじんを貰ったので

そのまま焼きました

甘くて美味しかった😋


最近、↑セイゴがかなりお気に入りです


まだ冷凍されてます

あとで食べようね照れ