前日の釣りで釣りで疲れてしまった

朝一ジムに行き、帰宅してから

魚の処理をした



これだけの数になると

処理しているとかなり生臭いね


処理した魚を母と妹に

(妹も釣りに行き7匹くらい釣ってますが処理出来ません)


父には頭を付けたまま届けたよ


やっぱり前回同、瞼が腫れたり赤くなったり

ほっぺや首はガサガサになってます

紫外線アレルギーなのかも

こまる!

来月皮膚科に行くので聞いてみようと思います


お魚料理を食べに行く予定だったけど、自分が生臭く感じてお魚気分じゃなくて

お店を変更


生姜焼き専門店に行って来ました




お肉はロースかバラを選べます

大盛りはご飯大盛り、お肉と玉ねぎは2倍


私はロース並





こちらはバラ肉大盛り


すごい量です

大盛りってご飯だけだと思ってたらしい

頑張って食べました


少し甘めですが美味しかったです


帰宅してから

デザート

美味しかった

1つで250円だとなかなか買えないけど、2個ならお得だね

もうおわっちゃってるね