この時に、まあまあの釣果だったので

また行ってきました!


この日も風が強かった


もちろん

ぽーくんも監督として来ています


風が強すぎてパラソル⛱️が壊れたえーん




4時間くらいやって19時

暗くて寒くなってきましたので帰りましょう


この頃、竿も折れた😢

去年最後の釣りの時も竿折れたの

まだ比較的新しい竿だったのに



今回の釣果

サイズはあまり大きくないけど22匹


とりあえず食べる分だけ処理

この時22時


唐揚げもしました

食べちゃって残りの1匹



ご飯🍚が無かったので

冷凍してあったお赤飯と


焼きそば

夜中のご飯メニューじゃないよね



翌日は素揚げしてみた


ちょっとグロい?

バリバリにしました

骨もバリバリにしたくて軽く開いてみたけど

これじゃダメだね

骨は食べられなかったわ





ぽーくんにも骨を完全に取り除いた身の部分だけあげます

スズキ好きみたい

喜んで食べてます爆笑






ぽっくんお疲れ様