きらきらひかる

江國香織


今の時代にぴったりの本なんじゃ無いかな

多様性(最近何でもかんでも多様性で片付けてしまいがちなんだけどね)


鬱気味のアル中気味の奥さん

お医者さんで同性愛者の旦那さん

その彼氏紺くんと

家族との揉め事


旦那さんがとにかく優しい

奥さんは旦那さんもその彼氏の事も大好き

このままでいたいのに、家族や親友からは子供を作れと言われ悩んだ

でも、結局自分達が望むような生活が出来そう

良かった


生きていくのは自分達だけでは無理なんだけど

自分達のスタイルってあるから

例え家族でも言われたく無い事ってあるよね



甘いものとフルーツがたべたくて

まるごとバナナにカットフルーツ🍎買って来たのを


じゃーん

トッピングして食べました🥝🍌🍊

食べづらくて結局別に食べた🤭


まだ食べたりなくて

ビスケットとパンにあんこトッピングを食べたよ



眠い🥱