ゴールデンウィーク後半2日目


朝一、ジムでパーソナルトレーニング🏋️‍♀️して

それからカラー(白髪がね・・・ショボーン)

そのあとは妹と待ち合わせして、母の買い出し、買ったものを家に置いてきて

この段階で1時過ぎ

さてお昼ご飯食べに行きます


お蕎麦が食べたいって事だったんだけど

わたしのお気に入りのお店はこの時間から向かっても無理なので

15年振り位に、とあるお蕎麦屋さんに行って来ました

到着1時40分

なんと7組待ち

どこに行っても混んでるでしょうから

待ちますニヤリ

全然進まない

順番の確認に行った時

厨房を見たら、2人!?

しかもわたしの両親くらいの方!?

男性はひたすらお蕎麦を茹で

女性は天ぷら🍤等の担当なのかな?

大変そう

待ちますよ!

だから頑張ってくださいニコニコ


ホール担当は3人の若い女の子

もう疲れているのか、テーブルの片付けも遅い

でも手が空いてる時間もあるのよね

だから進まないのかな

全然やる気が感じられない







テーブルに着いてから小1時間

やっと来ました

ちなみに3時過ぎです


妹は春のなんとかセット


わたしは天鴨せいろ


デザートにクリームあんみつと抹茶わらび餅 







帰宅する前に

もう遅いから何も無いかと思って(お店は4時までなの)

ダメ元で行ってみたパン屋さん

意外と残ってた爆笑







こちらを購入

手前のはリュスティック(チーズとオリーブ🫒入)

これが夜ご飯だわ




この2つはズッシリと重い、凶器にもなりそうなくらい🤭

スライスするときに少し食べてみたけど

セレアルは穀物やごまがすごく香ばしい



ロッゲンブロートはライ麦の酸味が味わい深い

トーストして食べたい


これでしばらくパン🥖ライフ楽しめるわニヤリ



すごく美味しい😋