前回は売り切れてしまってた

桜のチーズケーキ🍰が食べたくて行ってきました


本が置いてあるのですが

そこに本の物々交換っていうのがあります

自分のオススメの一冊をラッピングしてメッセージを添える

そしてそこにある誰かのオススメの本と交換出来る

本のタイトルはわからない

メッセージに、元気になりたい時に読んでほしいとか、音楽な好きな人に読んでほしいとか

そんな感じで書いてあったな


私が持っている本

ネアンデルタール人の謎だったかな?

(持ってるのに、また面白そう!と思って買ってしまい2冊ある)

あとは殺人の本

ミイラの作り方(これは本当の作り方だよ)

多分何冊かあると思う

こんなの↑オススメ出来ないよね😅


こちらは店内で読める本

読みたいけど、途中で帰るのは辛いから読んで無い




さてさて

お目当ての🌸桜のチーズケーキ🍰あった🌸


なかなかのボリーム

桜風味がすごい

美味しい😋


焼き菓子コーナー


ほぼ無いのは一緒に行ったお友達がごそーーっと買い占めていた

彼女はいつも豪快!

パンとかもいくつも買うの

家族が多いからって言うけどわたしは知っている!



食いしん坊だからなのだ‼️

だからわたしは大好きな人でもある



わたしの購入したもの


奥2つがメープルマドレーヌ

手前が桜のマドレーヌ

紅茶のスコーン


食べるのが楽しみです