夫の9連勤が終わりやっと1日だけ休み

その後は6連勤


その休みの日

お気に入りのお蕎麦屋さん行って来ました




もちろん予約していきました

メニューは他にもあるけど、

私達はいつもへぎそび天ぷらセット

お抹茶と羊羹


きたーーー

美味しそう


エビの🦐後ろにニンジンとカボチャがありました



天ぷらもたくさんあって、これだけで満足なのよね

それといま、マイブームのあんみつも嬉しい


値上げラッシュだからか

年々内容も変化してます 


3年半前は先にこのセットが来て


後からこのセットが来たの

ご飯🍚もついてました





2年前


少し変わった

そしてご飯はなくなった

お抹茶と羊羹は別にありました


まぁボリュームあるからご飯は無くてもいいけどね。

煮卵は好きだったな

卵の高騰があったから仕方ないね



この日も満席、そして帰る時は4組くらい待ってたかな


美味しかった照れ