単身赴任中の夫

赴任先はと遠くもないので休みの日は、ほぼ帰ってくる


シフト制なので休みもバラバラ

仕事の終わりもバラバラ

明け方終わりなんて日もある

朝も6時からとかもある


ブラックな会社なのよねえーん


主人が9連勤で、ぽーにしばらく会えないのが寂しい😔と言ってたので

年末に行ったきりだったし、週末行って来ました


何時帰宅かは分からないけど

とりあえず食べたいと言ってたお寿司をスーパーで購入(しかも安いスーパー😅)


ぽーの2回目の誕生日会スタート


ご飯類はもちろんパックのままです!

蓋は取り皿となります😅(引かないで!軽蔑しないでね)


私はお腹すいちゃったので

おいなりさん先に1パック食べちゃった口笛



ご飯の後のデザートは

夫:パリパリチョコレートケーキ


(手前のミルクレープは

私が主人のところに向かう前に家で食べました)



私:この日2個目のあんみつ




それが食べ終わった後は

お菓子タイム!

キットカットはミルクティー味

めっちゃミルクティーだった

ワンダー味のチップスター


中はこんな感じ

うっすらカレー味でした


ぽっくんも

ご飯の後は

大好きな焼き芋🍠も食べました


お布団の上でまったりしてます


たくさん食べて眠くなりました


夫に、チュッチュ攻撃されてました

可愛そう😢


私も食べたばかりだけど、眠くなりました

絶対胸焼けすると思うけど寝ます{emoji:004_char3.png.ウインク}