ぽーのトリミングしている間

3時間の待ち時間があるのですが、ちょうどランチタイムだったので、サロン近くのお友達にランチ出来ないか聞いてみたら、OKとの事😆


「どこにする?」って候補をいくつか送ってくれた。

早いおねがい頼りになります

どこも行った事がなかったのですが、その中から選んだ1つはすでに満席びっくり残念😢

なので次に気になってた場所を予約してくれました

半個室ニコニコやったー

そして、もう1人のお友達にも声をかけたら、予定があったのに調整してくれました

ありがたい照れ





Bコースにデザートプラス🍰


アミューズ

溶岩の上にチーズ🧀のクッキー的なやつ

わかります?

面白いですよね

前は黒い大根餅だったの。ソレ食べたかったな

(実は数日前に自分で大根餅作ったの。美味しく無かったえーん)


すっごくトリュフが香ってましたラブ


前菜盛り合わせ

🌷綺麗!お花畑だね🌸🌼

ちゃんと一品ずつ説明してくれましたが、省略

覚えてないの😅




フレッシュトマトとバジル・水牛モッツァレラ


しらすとオレンジのペペロンチーノ、ボッタルガを振りかけて


サーモンのレモンクリーム 塩レモン風味いくら添え

パスタは3人でシェア

3種類味わえます


どれも美味しかったな

しらすとオレンジの組み合わせも意外でしたが美味しかった照れ

ソースを付けて付けて付けて食べました

なのでお皿は綺麗です✨


デザート盛り合わせ

甘過ぎず良い感じ

早く食べ終わっちゃったら、カフェに移動して・・・って予定でしたが、お話してたらお迎えの電話入ってました


いつも急なお誘いにもお付き合いくださる友達に感謝です

そして絶対美味しいものを食べさせてくれます


次は満席で予約できなかったお店に行きたいです!

よろしく爆笑