多分先月末のぽーの体調不良に伴う寝不足からか、気管支炎になり、いまだに咳が続いてます

ジムももう2週間以上休んでます


元々は多分風邪を引いていたのかと思うのですが、早めに薬を飲んでいたからか熱が出ることもなかった(だるいのはあったけど、そもそもこの時期はアレルギーの薬を飲んでるだけでだるいし)

風邪、誰にも移してなければいいんだけどな


そんな状態ですが

3/25は、ぽーのお誕生日としています

(ぽーとの出会いはまた後日ブログにて)

少し早いけどお祝いしてきました


ペニーレイン



こちらはドックカフェ


いつもはバーニャカウダにするのですが

今回は食べきれない感じがして

今回はペニーレイン畑にしてみました


もりもりの野菜です


あとはお決まりの

チーズフォンデュ🫕

これがなかなかのボリュームなんですよね

もりもりのパンに

さらにパンがつく


ぽーにも

ミートローフ






うつわも食べます🤭



レストラン周りにはドッグランがいつくもあり

遊ばせる事ができます


おやつとリードを購入



ぽっくん

私のところに来てくれてありがとう

これからもずっと一緒にいてね