カフェの後のお楽しみ

この日はこのイベントがありました


お友達が以前に参加しているのを見て楽しそうだったので、今回は私も参加させてもらいました


喉黒一(のどぐろ はじめ)さん




まずはお食事ターイム

バイキング形式

色々ある!とりあえず前は食べたい!


珍しいびっくりタコ🐙がある!

好き😊




わーい、ドリアもある爆笑



全部は盛りきれない


おかわり

これでもまだ食べてないのあるー😢

カフェでケーキ食べてきたからか、もうお腹いっぱいえーん

食べ終わって少ししたらライブが始まりました


私はライブ終わってマジックショーが始まる前に帰ってしまったのですが

デザートが出てきたらしい


食べたかった

マジックも盛り上がったみたいです


でも楽しい1日でした爆笑