金平糖の降るところ

江國香織



またまた江國さん

この本を読み始めて1/5くらいのところで

もう読むのを止めて返却しようかなと思った


私には単調すぎる?

殺人とか無いし😅

ちょうちんそでに似た感じで

ふんわりしている

でも書かれている事は

姉妹で必ず男性を共有したり、結婚しているのに別の男性と30時間も離れた祖国に行ってしまったり、不倫だったりとなかなかのエグさがあるんだけど、それが重い出来事にならないのよね

さらっと書かれてる

まぁこれまた、ちょうちんそでに続いて、モヤモヤポイントがある

もう読むの止めるかショボーンと思ったけどなんだかんだと最後まで読んだ

途中から引き込まれてしまった

内容になのか江國ワールドなのか照れ



サンマルクで売り切れて食べられなかった信玄餅パフェだが、

ローソンから出ている信玄餅パフェを買うことが出来た


思っていたよりかなり小さかった


ぽっくんは食べられないですよ!


ぽっくんのはなちょうちん割れちゃったあと🤭

可愛い💕