食べたものを記録しよう!

ただーー、みんな引かないでね😅




コーヒー✖️2杯(これはもう毎朝絶対)

今川焼き

おにぎり(こんぶと梅干し入)

海苔がご飯を巻ききれなかった


お昼

スープジャーに金時豆とお湯を少し入れ焼いたお餅を投入。お汁粉の出来上がり


ごはんに青唐辛子味噌・こんぶ・子持ちカレイの煮付け

きのこのホイル焼きチーズ乗せ

茶色!だね

うん、茶色は美味しいんだよ


ちなみに

こんな感じで湯たんぽの上に乗せて保温バックに入れ寝袋と毛布でお昼まで車の中で待機してます

なのでほっかほかです



オヤツ


夜ご飯

蒸し野菜(カブ・人参・カブの葉っぱ)

面倒なので何日分かまとめてやってる


豆腐グラタンきのこ乗せ

まぁオシャレな感じに行ってみたけど

乗せて焼いただけ


キャベツ千切り

キャベツ約2/3個分位、でーっかいタッパーに千切りして食べてる

毎日やるのは面倒なのでまとめてやってる

だいたい3日分。

これはもう3日目のキャベツだね


納豆とご飯

友達に貰ったごはんですよと、岩下の新生姜のオイル漬け的なやつを入れてみた


ご飯は玄米


豚汁的なやつ

あるもので大量に作った汁に最後は酒粕を入れてみました


夜のオヤツ

社長にもらったアイス




こんなの毎日載せられないえーん