この時のクジで一等当たったタイヤ🛞届きました

3月ごろの発送になるかもって言ってたのに早かった

そして

本当に届いた!

一等は夢じゃ無かったんだ!

まぁ私のタイヤじゃないけどさ


やったね

これで練習するらしい

なんと贅沢なびっくり



会社の後輩(男性)が浅草に行くと言うので

これをお土産に買ってくるように🤭お願い?

強制??した🤣


私をお姉ちゃんと呼ぶ

夜中、体調悪くなった時も救急車呼んで今から病院行くからと律儀?に電話してくる

体重は100キロくらいあるが、動けるから許せる。だけど、私と脚の太さは同じと言う

これは許せないムキー




満願堂の芋きんつば

大好きなの





美味しかった爆笑


あんみつとかも食べたいし

また浅草も行ってみたいけど、凄い人なのよね

前はぽー連れて行ったりしてたんだよなぁ

外国人さんに

ぽーのこと可愛い😍と言ってもらう為に行ってた😅




また行きたいね

ぽーくんウインク