今回虎ノ門ヒルズに行ったのは

これ!

これを観に行ってきました




ランチを済ませて会場に移動

最初は8階、ロッカーに荷物を入れて45階だったかな?に移動


入り口とがても暗い

その暗い空間から始まります



まずはデジタルアート

1つ一つ違う映像


床に寝そべって鑑賞出来る

天井まであるスクリーン

寝違えた首にはキツイです




ここがよく見るメイン

圧巻です!

たくさんの色の花があるのになんか纏まってる

すごい!


どこを見てもお花!

綺麗です


そしてアレをやらないとダメよね



ノリノリです🤭




これの本物は毒があるんだって

下を向いて咲いてるお花は、毒があるものが多いらしい(今回一緒に行ってくれたお姉さま方、本当に色んな事知ってるの。心から尊敬してるが今回ちょっと意外な一面を知ることが出来た)



進むとまた映像の部屋

ビーズクッションが置いてあり寝ながら見られます

心地よい音楽🎵

眠くなります・・・💤

あれっ?隣から寝息が聞こえる🤭

誰とは言いませんが本気で寝てました!

(朝早くからお付き合いいただいてますからね、そりゃ眠くなりますよね。lunchしたしね)

それくらい心地良い空間です


進むと大きなスクリーンの映像

そしてここで終わりです


カフェのコラボメニューー

他にも色々ありました


ちなみにこの日は
秋頃に買ったキルティングスカート
広がりがすごくて地元ではでは履けないのでお蔵入りしそうたったのを都会ならどーにかなる!かと思い履いてみた
若い子が履いたらものすごく可愛いのよ。



満足な1日でした爆笑