さてさて

ランチlunchです

事前に何食べようか色々検索🔍


ここはフードコートなので

色んな物が食べられます


オーダー、支払いは全てスマホから

お料理の準備が整ったらメール等で連絡が来て取りに行くスタイル


お店で食べるのとイートインスペースで食べるのでは

少しメニューが違ったりするらしい


まずは珍しいイスラエル料理



シュニッツェル プレート

メインに加え、イスラエル ポテト、サラダ、フムス、ピタが付いてきます。



ピタパンに挟んでみたよ


これが1番お気に入り



タイ料理


ガパオライス





アヒポキボウル 柚子胡椒風味


この↑コールドブリュー(コーヒー)美味しかったおねがい


準備が出来たらメール来るのですが

そのメールが来なかったりして少し不便でした


さて、お腹いっぱいになりましたので

今回の目的の場所に行きましょう

と本来なら順に書いていくのですが

メイン?を後回しにして次を書きます

さて、移動⤴︎

ちょっと気になってた

麻布台ヒルズに移動です

話しながら歩いていたら着いてました

特徴的な建物




緑もたくさん

外でも食べられるようになってます


あれって東京タワー?🗼と聞いてしまった😅

だって夜の東京タワーしか記憶になくてさ・・・


どこも並んでましたね


また移動して渋い喫茶店へ

お店に入ろうとしたらガーン

ごめん無理!❌

タバコ🚬臭い

たくさんたくさん歩いたのに私のワガママでまた移動

電車に乗り蔵前まで移動

先に二軒行ったけど、どちらも待っている人が

そして次のお店




二階で飲食できます

私は水出しコーヒーとキャロットケーキ

ちなみに朝もキャロットケーキ食べてます


うーんニヤリこの水出しコーヒーもスッキリしてて美味しい

キャロットケーキのフロスティングも甘すぎなくていいおねがい


美味しいコーヒー飲めて幸せ

美味しいケーキ食べられて幸せ

楽しい人と一緒に出かけられて本当に幸せ😆


さて次は今回の目的の記事書きますね

(もったいぶってるんじゃないですよ、長くなりそうなのでそれだけにしたかったのよ)