毎年楽しみにしているイベント

幕張メッセで開催される

     ↓

行ってきました!


朝7時前に出発🚗💨

幕張メッセ最寄り駅からはこんな感じ


はい、大混雑です

でもコロナの規制が無くなったので

入場はスイスイでした。

去年までは1時間近くかかったと思う


オープンしてすぐ入場なので

まだ空いてる感じしますが、これが時間が経つともう、うじゃうじゃです

幕張メッセ全部のホールを使って開催されているので、お目当てのブースがどこなのか把握して

トークショー、その他イベントもどこで何時からか、これを把握することが大切。

とりあえずささっと☝️奥のホールを見て

赤がイベントスペースに移動

ここも去年までは1時間以上並んで、人数制限しながら会場に入ったのに(去年は例の後半以降の人は多分イベント終わってて見られなかったと思う)

今年はフリーでした。


音に注意⚠️


たまたま観ていた場所の目の前に

推しドライバーさんが来た爆笑


マシントラブルがあり6台中2台は走れませんでしたが、満足です。


さて展示ブース見に行きましょうか


このイベントでは

わたしが好きな車🚗もたくさん見られます








かなりぶっ飛んでる車も

分かります?

シルバーとゴールドのなんだろガラス?スパンコール?そんなキラキラが全面についてました

もっと、イッチャッテル車やこれアリ??ってのもたくさんあって本当に楽しいんです

その他にも各ブースが配る販促物

しっかりした生地のバッグとかあって

毎年貰うのが楽しみだったりします

それは後程

あとはガラポン❗️

これね



くじ!くじ運は全くありません😢

でも、これも毎年楽しみ😊

色んなブースで出してて、景品もすごいのとかあります。くじが一回5,000円とかもあり!

それをやるのも楽しみなの

今回奇跡が起きたのでそれも後程爆笑


長くなるので続きます