ブログの記事は書ける時に作り予約投稿しているのですが、どうやら昨夜は投稿してなかったみたい。設定ミスです。

一年以上毎日投稿してきたのに😢



今年からラーメンは月1にする!と鼻息荒く妹に宣言したその日

これに行くことになり



その帰りに

ずっと行きたかった

とん平食堂に!

ここうちから1時間以上かかるので、なかなか行けないのよね


いやーーん

食べたかったよ

純レバーおねがい


そしてそして

ここにしかないパイカラーメン🍜


このほろほろのお肉がたまらなく美味しい😋


こっちはあっさりラーメン🍜

ラーメンはこれでどちらも600円↑↓

ここは何を食べても美味しい🤤

(いつも、決まったのしか食べてないけど)

そしてコスパがいい!

お土産でパイカと辛口モツを買って帰宅

満足な1日だったわ

食べすぎたからちょっと体重が心配ではあるが

これは仕方ないニヤリ


この日のぽっくんのお洋服


ぽーにはこのオヤツをあげました