この時に会ったお友達と

またまたランチして来ました


1/2はまだ開いてるお店は少ないので

ココスにしました


ファミレスはドリンクバーとゆっくり話できるのが良いですよね。


ミニサイズのメニューがたくさんあり

組み合わせて食べられるのがいい!


グリーンサラダ


サーモンとほうれん草のグラタン


おいものパフェ


あと友達が食べきれないって言うので

これを2切れ


気がついたら4時間たってました😅

4年ぶりに会った友達と2週間ご飯位にまた会ってる。

会おうと思ったら会えるのよね


また来月の約束をして来ました爆笑


この時、お友達が持って来てくれたもの

ぽーのおもちゃと


のりの佃煮🤣🤣

このチョイスが笑える

好きよ😊


🍚ごはんのお供にさせていただきます