ずっと行きたいと思っていたけど

営業日が日曜日と月曜日

なかなか行けなかった

憧れていたカフェ


やっと行けましたおねがい


しかも!大好きなお2人と。

これは本当に嬉しかったのです

もう一緒に食べたり出来ないんじゃないかと思っていたからえーん


店内は2人掛けのお席が2つとカウンター

あとお庭にお席があります







やっとやっと食べられる


ふすまトーストに和栗ペースト

アメリカーノ



お友達が頼んだ

ふすまトーストに福来みかんジャム

クラフトジンジャーソーダ


おなじく

みかんトースト

梅ソーダ


ボネ

とても濃厚で複雑で本当に美味しい


こちらはお友達が頼んだもの

こちらもこだわりを感じる

とてもとても美味しいドリンクと言うかドルチェ

層がとても綺麗です

お味もボネ同様こだわり感じるものでした


すごく楽しく、ほんわかした時間を過ごせました


でも、このメンバーはここで終わらない!