エリザベート

レベッカ

レディ・ベス

モーツァルト!

マリーアントワネット

この5作品からの選曲


幕が上がるとエリザベートのオープニング曲、レレベッカのオープニングと続きます

5作品のオープニング曲終わった段階で、もう感動🥺

ミュージカル作品で不動の1位それはダントツで

エリザベート

2位 レ・ミゼラブル

この2作品はキャストが誰であれ絶対に観ます

チケット取れるだけ観たい作品です

キャストが誰であれ・・・と書きましたが、選びますけどね😅

そして3位

これはその年によって変わる事がありますが、私はマリーアントワネットなんです。

その中の2作品があるコンサートなんてもう鳥肌ですよ


私が行った日は

涼風さん、花總さん、城田くん、まりおくんと

もうエリザベートじゃん!って感じでした

観た事ない作品でも曲は知ってるものもあり

聞くたびに感動🥺

モーツァルトの曲なんかは、かなり有名なのがありますよね


マリーアントワネットの曲から昆夏美さんが歌ったんですよ。その時は右足裏から痺れが!

これって多分私だけなんだと思うけど、本当に感動すると?こうなるの😅

ぞわーーってなって痺れる。

それくらい私の魂?足裏👣に来たのよおねがい


2幕後半はもうエリザベート!でした

城田くんのトート

城田くんって色白だから、それがトートの冷たいような妖艶さがすごく際立ってる感じがして好きなの。

また城田トート観れたことにも感動

花總さんのエリザベートももう見れないの?と思っていたので、それも感動。

涼風さんのスタイル良さに感動

昆ちゃんの歌唱力にも感動

司会進行、そして歌も歌ってた原田優一さん

とても面白くて、声を出して笑ってしまいました。

美味しい物を食べ、可愛いリュックも買い

素敵なコンサートを堪能でき満足な1日でした

満足、幸せ、最高!で終わりたかったのに

劇場を出てスマホ電源入れるとケアマネジャーから7回の着信履歴がショボーン

そこからまたすぐ現実に戻りましたえーん