主人のマンションから

ぽーも行けるカフェを探して行ってみることに

出発するときに電話をしたけど、出なかった

まだオープン前だからね

そんな事もあるかも

とりあえず行ってみる事に

オープン時間に到着

駐車場に車が数台止まってて、先にカフェに向かう人がいる

良かった🎵

あれっ?戻ってきた私の方をチラチラッと見ていたので、もしかしておやすみですか?と聞いたら頷いたえーん

えーーっ😢

最近多いのよね

飲食店が土日やっている!は過去の事なのよね

向かったのは


トーマスカフェ

店内もペットOKのお店です







美味しそうだったのになぁ

残念😢


さて、どうしましょ


近くにホームセンターがあるので、とりあえず向かいますか。

リードも欲しいしね


店内ペットOKでした!

やったー

でも、欲しいリードはありませんでした


お店の外に


キッチンカー

たこ焼きと鯛焼きがあります

美味しそう




ピリ辛たぬき

珍しい?ですよね

これすごく美味しかった爆笑爆笑

でも油がすごい

食べるラー油的なやつに、揚げ玉ですからね😅




さつまいも🍠あん 

食べかけ失礼🤭

これも美味しかったです


欲しがってますが、これはあげられません

ぽっくん用のオヤツをあげましたよ


続きます