だいぶ前に予習した


ムーランルージュ観劇してきました




ムーランルージュのイメージに合わせて

赤のカーディガン(買ったら思ってたよりもピンクでした)と赤のサンダルを購入


人が多すぎて変なポーズできなかった












フォトスポットありましたが、撮る勇気がない


ミュージカルと言うよりショーですね

艶やかで妖艶で、それでいてポップな

使われている音楽も、たくさんの名曲の一部(数小節)気分も盛り上がります


DVDで予習しましたが、必要なかったかな?

カテコも一般的なものとは違い、それも楽しかったな


内容とは関係無いけど

前例の人で気になる行動の方がいて

1人は目の前の人が隣の彼女側に近づきたいのか体が斜めになり観にくかった

もう1人はオペラグラスなのかな?そこで点滅してるランプがあり、えっ!録画してるの?って思えて気になってしまいました

ちなみにこの舞台、キャストが出てない時は

撮影とか可能なんです。

これは嬉しいです爆笑


別キャストでも観たいなぁ