色々大変な時ですが

ぽーと那須旅行に行って来ました





(言い訳です

来月、2泊で三重に1人旅(1泊はホテルで友達と合流)予定でしたが、こちらはキャンセルしたのですが、那須は比較的近くだし、まだ母は病院だし決行しました)



まずは

マウントジーンズのゴンドラを目指します

以前も行ったのですが、景色ももちろん良いのですが、わんこ🐕🐶には最高の場所なんです






ガラス面が汚れてますが、気にしないでください

街中は24度くらいでしょうか

ゴンドラ乗り場の駐車場で20℃です

かなり涼しい


長いエスカレーターで上がります




ゴンドラ乗る前に

帽子、サングラス(度入り)、マスク

怪しさ半端ない

皮膚科通院中

日焼け厳禁なのでこの怪しさなんです😅


やりました!

ちょっと違うけど・・・




ゴンドラ🚡

私はめちゃくちゃ苦手なゴンドラ

景色を楽しむ余裕はありません












山頂に着きました

肌寒いです



少しお腹が空いたので

何か食べましょう



わんこメニューもあります



チキンオーバーライスと唐揚げ、ポテト

唐揚げとポテトが予想よりも量がありました



ぽーのくれくれアピールがすごいです



さて、お腹いっぱいなのでお散歩しましょうね