完成 BRL-10 | tmpブログ

完成 BRL-10

1112  ヨコハマ 曇り空

今日は燻煙処理を行ないながら様々な作業をこなしておりました。
夜にはt.m.p スピーカー専用サイト開設の打ち合せも。

とにかく忙しいながらも、BRL-10 も完成し、そのサウンドにシアワセ感を味わいました。
世界中の何処に出しても恥ずかしくないジャパンメイド製品だと確信しています。
元音楽喫茶の経営をされていたK氏もBRL-10 を絶賛して下さいました。

t.m.p スピーカー専用段ボール箱の試作も上がって来ました。素晴らしい出来で満足です。
これなら世界の何処にでも発送が可能です。

そんな中、本日も八王子の女性からスピーカーのオーダーを頂戴致しました。
ありがとうございます。精一杯いい仕事をさせて頂きます。