雨 降りまくり | tmpブログ

雨 降りまくり

0703  ヨコハマ 梅雨らしく雨が降り続いております。

困った事に外のテント作業場が雨漏りで足下が水浸しです。何とかしなくちゃ。

今日は早くもスピーカーの売約が入って来ておりまして、試聴スピーカーの製作準備に追われていました。ツィータハウジング製作と、以前の試作器にその新しいツイータを仮マウントして鳴らしてみました。

エイジングを兼ねて一日中サウンドを流していますが、8センチ口径のフルレンジにツイータをプラスした高さ30センチちょっとの小さなスピーカーから出ているサウンドとはとても思えないですね。
訪れた方が「えッ!このスピーカーから鳴ってる音ですか?!」と目をまーるくしてました。(^ε^)
で、このSPも既に売約済みになっております。梅雨明けからツィータ部分の塗装作業に入ります。