もうすぐ完成させます。 | tmpブログ

もうすぐ完成させます。

0208  ヨコハマ 曇り空

今日は薄暗くて寒い日です。

税理士さんへの確定申告の資料提出には相変わらず手こずってますが、 t.m.p は違法申告いっさい無しのクリーン申請ですからね、バーン!と出したりますわ。払うもんは払う!(^0^)

連日かじかむ手を擦りながらの作業ではありますが、 I さんのコークレッドのストラトのセットアップも終盤です。ネックは元フェンダー製ですが、どーもヘッドの先の丸い部分がデカイので一回り以上、円の径を小さく変更しました。この方がバランスが良いので I さんご了承を。

休日は音を出せないので調子に乗り切れないのですが、明日からまた本格的に楽しみながら、出来る限りいい仕事をしたいと思っています。 みなさん、ご家族と良い休日を。