経過報告 CCR-WH の Y さん
1104 ヨコハマ 晴れ
今日はY さんの CCR-WH の生地加工と塗装中心の作業でした。
CCR はツインハムで、との確認が Y さんから取れましたの半日掛かりで生地仕上げから下地処理まで進めております。ここまで設計通りに進んでおります。
TさんのSTELLA-P90W も下地処理のコーティングがほぼ終了し、塗膜硬化後に全体を研磨して、着色行程へと進めます。
オベーションのヘッド作り替えも本日はクルーソンタイプ用のペグ穴加工を済ませ、ヘッド面の塗装処理に進んでおります。
CS エディションのレスポールはペグロケーション変更を済ませヘッド面の塗装処理に移行しています。この個体も結果的にペグは元設定からかなり移動させてます。これで張力バランス出来ます。
まだまだ作業は山積みですが、難しい作業だからやっていておもしろいです。
明日も晴れてくれるのかな?


今日はY さんの CCR-WH の生地加工と塗装中心の作業でした。
CCR はツインハムで、との確認が Y さんから取れましたの半日掛かりで生地仕上げから下地処理まで進めております。ここまで設計通りに進んでおります。
TさんのSTELLA-P90W も下地処理のコーティングがほぼ終了し、塗膜硬化後に全体を研磨して、着色行程へと進めます。
オベーションのヘッド作り替えも本日はクルーソンタイプ用のペグ穴加工を済ませ、ヘッド面の塗装処理に進んでおります。
CS エディションのレスポールはペグロケーション変更を済ませヘッド面の塗装処理に移行しています。この個体も結果的にペグは元設定からかなり移動させてます。これで張力バランス出来ます。
まだまだ作業は山積みですが、難しい作業だからやっていておもしろいです。
明日も晴れてくれるのかな?




