経過報告  熊本の F さん | tmpブログ

経過報告  熊本の F さん

0707  ヨコハマ 雨降りの七夕

七夕ですが空は泣き止みませんね。かなり強力な台風が来ているらしいし。

少しずつ作業を進めて F さんのスロープヘッド化作業はヘッドにロゴ入れを終了しました。
チューン作業用のヘッドロゴです。

どういう訳か、先日古~い友人と再会出来たと思ったら、今朝は10年ぶりくらいの知人の方から近況を明かすメールを頂きました。 なんだか急に昔の知り合いからの連絡が続くと、
「ん? オレ もうすぐ死ぬワケ?」な~んて(^0^) 
こー言う奴に限って長生きする (/ω\)


聞けば、皆それぞれに それぞれの人生があるのですね。
いいワルイじゃなくて、それがその人だけの人生ってものなんでしょう。

どんなに望んだとて、別な人と同じ人生を歩める人などこの世に居ないのですからね。
だからこそ それぞれの人生にそれぞれの価値があるのでしょう。

七夕ですら雨が降ったりする。 
誰も皆 自由ではないと言う平等。皆がその中で精一杯生きている。
だからこそ、争ったりせずに皆が調和出来る生き方をしたいものですね。
1人で生きようとせずに みんなで 頑張りましょう。



お知らせ:在庫品のRetrocity試作品、チューン済みのエレアコベース、先日完成させた
     ジャズベースの3本は売却済となりました。
残る在庫はTELESA-P-90Wゴールドトップ、ギブソンLP-Spl/P-90仕様の2本です。