終了&出荷 報告 | tmpブログ

終了&出荷 報告

0426  ヨコハマ 晴れ

今日は穏やかな晴れ日です。KさんのLP-Spl の作業が全て終了し、本日出荷となっております。
試奏希望の方々とは日程が合わなかった為に完成後、そのまま発送されています。

Kさん長らくお待ちくださり、誠にありがとうございました。
完成後のチェックでも素晴らしいサウンドを聞かせてくれていました。個人的にはスタンダードよりも、このスペシャルの方がストレートで好きですね。

世界中のプレイヤーがこのスペシャルを弾いたら、評価はかなり変わっていたでしょうね。
スタンダードよりもこのスペシャルを多用するプレイヤーがずっと増える筈です。

まあ、強引にクルマで例えるなら、スタンダードが高級セダン車で、スペシャルの方がスポーツカーと言った感じです。

弾き比べたら「あっ、オレも好きなのはスペシャルの方だわ!」ってプレイヤーが世界中にゴロゴロいるでしょうね。レスポール弾きの半分以上は実はこのスペシャルの方が好きなんじゃないかな?

ギブソン社もこの設定に作り替えて販売したら、評価はずっと高まり、音楽現場での使用頻度も明らかに上がって来る筈です。


@ 本日、チューン途中のテイラー214GがYさんにご売約となりました。ありがとうございます。