経過報告 LPーSplのHさん | tmpブログ

経過報告 LPーSplのHさん

0322  ヨコハマ 晴れ

今日は暖かく身体が楽ですね。
ところが、こんな年になって出て来たアレルギー反応がっ!
最近どーもエビを食べると発疹みたいなのが身体に現れ身体が痒くなるのです。

今日は昼にエビチリ定食を食べたら、やっぱり身体が痒くなり始めました。以前はカニ以外はぜんぜん問題無かったんですけどね。甲殻類がNG の体質になってるみたいです。

写真のギブソンーLP-Spl は予定では本日完成予定でしたが、どうもアレルギーの影響で昼以降から集中力が落ちているのです。幸い午前中に全体の艶だし研磨とフレットファイリング仕上げを済ませる事が出来ましたが、午後からのセットアップは大事を取って中止にしました。

お待たせしているHさん、ゴメンなさいね。m(_ _ )m