経過報告 ベースのUさん | tmpブログ

経過報告 ベースのUさん

10/28  本日2件目は

ベースのU さんのカスタムオーダー・ベースの塗装下地処理進行具合と、同じくCS製のジャズベ・ネックの設定変更の報告です。

ここまでカラッと晴れてくれますと本当に助かります。
燻煙処理作業も昨日から続けて行えておりますし、こうして塗装も進められますからね。

ネックの設定変更は端末部の設定変更と合わせて、折角ですからグリップ変更も行っておきました。
手に吸い付く様な心地よいグリップ形状で生地加工仕上げを行ってから下地塗装のコーティングまで進めています。

Retro City-LS/カッティングマスターも下地の続きコーティング。
カラーリングはワタシの大好きな昔のフォードのピックアップトラックに塗られていた薄めのグリーン・メタリックにするつもりです。ピックガードはホワイトパールか薄茶ベッコウだな。

この試作モデルが完成したらギターの西薗まりさんに試奏貸し出しする事になっています。
まりちゃん、気に入ったら買ってね。(^ε^)

彼女は少なくともグルーブしたカッティング・プレイさせたら、たぶん日本でナンバーワン女子でしょう。彼女ならアメリカでも通用すると思います。
それに彼女の様にE・ギターを弾く姿が様になってる女子ってなかなか居ませんしね。

$tmpブログ
$tmpブログ
$tmpブログ