終了報告 Yさん/2本 | tmpブログ

終了報告 Yさん/2本

6/15 ヨコハマ 蒸し蒸しの1日です。

作業をしてますと滲んでくる汗で身体がベタベタです。気持ちワル。

写真はWBHナット交換を終えたYさんの昔に製作したカスタム・テレキャスター2本。

う~ん、これほど何本もナット交換を行って同じ変化が現れるって事は、もう間違いなく水牛の角はスンバラシイって事ですね。余ってる牛骨をどーしようかなあ~捨てるのも何だしねえ。

どなたかカルシウム不足の方、しゃぶってみます? (^ε^)

今夜は一旦寝てから明日の朝方3時くらいに起きなくちゃね。ザック・ジャパンが再びブラジルに挑戦ですからね。リアルタイムで応援してあげなくちゃ。

入らなくてもいいからミドルシュートをバンバン放って、敵のディフェンダーを攪乱しつつパスをゴール前に通して決める、って作戦とってくれんかな~ 頼むよ~ やってみてよー。
戦略なら任せて!メラメラ

$tmpブログ
$tmpブログ